人生は「旅」ではない、「闘い」だ。
極楽の山本も、この街で受け入れましょう。
住むところは市営住宅。
まずは、朝5時から日向の道路清掃から始めてもらって午前午後は勤労。
その時その時日向企業で人手が足りない所に。ご飯や家も与える。
日向市民の税金で。おこずかい500円。
土日はお笑いを、日向市の至る所で。
そして、実業団駅伝上がりのYou One甲斐さんに一緒に、
毎夜10キロ走ってもらって痩せさせる。甲斐さん、厳しく頼みます。
健全な心は、今流行りのデドックスをしている体から。
で、畠山もそう。
ボクは受け入れたいです、この街の人が良いというなら。
今、ほとんどの自治体が願うもの、箱モノ(体育館、文化センターなど)や新道路やそんなのばっかしです。本当のところ、市民はどうだろう・・・。
ボクは犯罪者の再生や社会復帰を応援するそんな町にしていきたいです。
K-1石井館長も服役後、この街に来てもらい、新正道会館を始めて欲しい。
ボクは都城がウェルネスなら、日向は「再生の町、この街もあなたも」テーマにしたい。
ヤンキーや高学歴を鼻にかける人。
自閉症や鬱病、自殺前の人、自殺できなくてリハビリ中の人・・・。
誰がその人のそばに居てくれますか・・。
誰かその人の友人に名乗りを・・。
出口を止めるのが刑務所であり、死刑なら。
入り口で止めるのが社会であり隣人だと。
できるのです、何かしら。
我が子を愛するように、我がでない孤も子も・・・。
ボクも今、憎たらしい友人を許すために必死で笑い飛ばすようにしています、いつもの八幡で。
心ある友人達と共に。お酒を入れて・・。最近呑んでます。
そして最近友人が増えました。
そして知人が友人となってます。
で、これからは友人すべてを親友にしようって思ってます。
それには本音で肉声でやり合うしかないのです。
多くの人から多くの感想が来ました、今回の慎スポ「無罪」。
ありがとうございました。
これからボクはその熱意と友に共に、その鈴香ちゃんを危めた担任を怒突きに行って来ます・・・。
いやいや、「話し愛」に行ってきます。
秋田までANA622便で。
中田よ、旅をしている場合じゃない、早く育成に・・・。
もう、この世は危ないのだ・・・。