2月突入
いよいよ、2月突入。そして、冬本番。
今月は一月の反省を踏まえ、「スロー」で「ゆっくり」生きてゆきます。
なんせ、一月はかなり疲れたですよ、自分から疲れにいった感じです。そうです、自らで多くの疲労を産み出しました。不器用な自分です・・・。
できれば、どっか遠くへ逃げ出したい・・・・。
マジで僕は今、疲労困憊丸出しで彷徨っております。
朝青龍、お疲れ様でした。
あなたのような「強さ」にこだわったヒールが来場所から見れないっていうのは本当に寂しい限りです。まぁ、でも、確かに潮時だとも。白鵬の涙は考えさせられます。やはり、実力世界のスポーツにはいつもライバルが不可欠ですね。猪木と馬場。長島と王。桜庭とシウバ。
心配なのは、白鵬の方です。これで気が抜けて稽古不足にならなければいいが。
そして。貴乃花親方の一歩を踏み出した改革。
何より期待してます。彼こそ、改革者の匂いがする。
既得権益親方たちにはその「匂い」が「臭い」に感じるのかもね。
首を波紋を破門を覚悟で貴乃花親方に一票投じた人がMVPである。
小沢さん、不起訴。今、秘書たちは如何に思う?
これでも口を割らない秘書たちはやはり、少しは自分たちも甘い汁を吸っていたのか。もしくは、小沢への人望だろか・・・。幹事長辞任否かはもう、そっちで勝手に決めてくれ。いずれにせよ、今もっと、やるべき議論を尽くして下さい。
そんなところです。では、また。